人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックジャガーと風呂敷

ミックジャガーと風呂敷_c0072843_1852508.jpg

手に入れたのは「観世水」(かんぜみず)
・・・みず」と言う。店のおかんがそう言うた。かんぜすい」と思っていた。

あのひとと、あのひとと、あのひとに送ろう。

そのうちのひとりは3月になって、うちに来る関東任侠直系青年だ。

いいな~写真を撮る気がしませんでした。画像はそのうちね。

ミックジャガーと風呂敷_c0072843_21491279.jpg

ミックジャガーと風呂敷_c0072843_4393975.jpg

いやいや、なかなかたいしたもんだ。

一枚5000円の風呂敷です。お風呂上りにどうぞ。
(風呂敷って、風呂上りの足踏み用かと思っていましたが、さにあらず
脱衣用でした)

ミックジャガーと風呂敷_c0072843_521169.jpg

かのミックジャガーがこの「観世水」を買ったんですって。
うちのトレードマークは唐草模様アラベスクなもんで
唐草デザインのが2点ありまして迷いましたが
そりゃ、ミックでしょう。
そしたら上等な袋に入れてくれて、そこに唐草模様。
しかも、しかもレコードジャケットと同じ大きさ
なんとしよう、なんとしよう。

大団円でした。いい店だ。
(本日ウィスキー350ml飲みすぎ☆☆飲み過ぎ要警戒観世水があればオイラ用だ)

明日、この風呂敷スカーフをなびかせてオートバイに乗って
風呂に行こう。

掛札
「風呂敷について」記述あり。大学生の今風卒論みたいなれど、秀逸。

お店の人と握手するのを忘れた。どうして・・・間接ミックジャガー接触なり。
(オイラ、鬱脱出されど躁?エンジェル~)

by kyotoyasai2005 | 2009-02-26 18:52