人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎖係留

鎖係留_c0072843_2213055.jpg

警察犬訓練士によると、鎖で繋ぐ犬の飼い方は中途半端なんですって。

 うんこを日に4~5回するんですけど
・・・成犬になれば1回か2回になりますよ。

 散歩の時にうんこをするのは稀で~
・・・部屋ではしませんよ。でも朝6時にはうんこの散歩が必要です。犬の朝は早いですよ。

 部屋に閉じ込めれば、いいわけですね。鎖でうろうろさせない方がいいわけですね。そして、6時。ここも朝早いんですか。
・・・6時です。

鎖係留_c0072843_2213731.jpg
鎖係留_c0072843_2214299.jpg

スライのうんち訓練を開始す。
鎖係留_c0072843_2214838.jpg

ヨメが念願の圧力鍋(見るからに上等なもの)で豆を炊いた。
1分の加熱でOKとのこと。この1分、それが凄いことらしい。
炊き上がりむらがない。
ふっくら優しく炊けていて、とても美味しゅうございます。
炊きむらのある豆が、それを、いとおしく思えてきます。

今日のスライのボールはすごかった。
ひこばえドッグラン
ボールレトリーブ超連続10回に挑戦をした。
OK.
10回とも一生懸命だった。
すごすぎて、嫌がるっても超褒め、ごつごつタッチした。
by kyotoyasai2005 | 2009-10-12 22:01 | スライ