人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん大運動会in六甲山

20091101・・・ガスあり雨あり風あり
わんちゃん大運動会in六甲山_c0072843_1301259.jpg
わんちゃん大運動会in六甲山_c0072843_1301827.jpg
わんちゃん大運動会in六甲山_c0072843_1302423.jpg

ケイタイ写真を送ってもらった。
スライのレトリーブ大会のデビューです。

スライは、どうして3回で終わりなの?てな感じでした。

・・・この頃、連続15回とかしているのに
・・・雨風は関係ないでしょ、田んぼがびしょびしょで日暮れてもボール投げでしょ
・・・朝ごはん、半分だった。吐かなかったでしょ。
・・・車ん中ではハーフコンテナで大人しくしていたでしょ。

ボール遊び、爆発!!

そうだな・・・
今度、マラソン・ボールをしよう。

私はルールもよく知らなかった。60秒内に投げればよかったのか。
素早くやれば、4回目もOKだったかもしれない。

それにしてもスライは、はしゃぎすぎ興奮しすぎ。
でも、そんな中でボールだけは追っかけました。
他の犬のところへ一目散に突撃するかとひやひやしておりました。

☆腰痛で安静日だのに、車に乗って山道を通って
寒い六甲山の頂上で
雨風の中わんこに引っ張られ
たった3回ボール投げて
帰りには停滞にあって
・・・アンタあほか!!!
反省!!!なのでありました。
by kyotoyasai2005 | 2009-11-02 13:00 | スライ