人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏野菜、どうしようかな。

朝、スライとちょっとディスク遊び・・・と言っても
1~2メートル離れて投げるだけ。
ディスクのスローの練習は、短い距離を中心に、仕上げは25メートル。
25メートルで慣れてから次の段階へ進もうと。
ディスクに慣れるには5メートルぐらいから始めるのがよさそうでした。
無理をすれば変な癖がついてしまいます。
変な癖は直すのに一苦労するか挫折か。
今年の夏野菜、どうしようかな。_c0072843_1991749.jpg
今年の夏野菜、どうしようかな。_c0072843_1992343.jpg

エンドウの花が咲いたのはうれしいが、成長にむらが出来ています。
この生育むらは、直らないかもしれません。
根がきちんと動いていないところがあります。
初期の根を生育を促すために2回中耕をしましたが、旺盛な成長には、おっつかなかったようです。
今年の夏野菜、どうしようかな。_c0072843_1992996.jpg

ここ、うちの夏野菜の畑。私のこれからの遊び場です。
夏野菜畑デザインをします。農デザイン・・・略して

農ザーです。ことばに無理がありますかな。単純に畑デザイナーです。
by kyotoyasai2005 | 2010-05-10 19:10 | スライ