人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで、いいのだ・・・夏野菜の定植。

これで、いいのだ・・・夏野菜の定植。_c0072843_1832883.jpg

わらび入りおからは美味なり
これで、いいのだ・・・夏野菜の定植。_c0072843_18321427.jpg
これで、いいのだ・・・夏野菜の定植。_c0072843_18322081.jpg

明日、夏野菜の定植。準備OK.
ともかくメインの野菜を定植して、後残った部分は、いろいろ思案することにした。
これで、いいのだ・・・夏野菜の定植。_c0072843_18322587.jpg
これで、いいのだ・・・夏野菜の定植。_c0072843_18323018.jpg
これで、いいのだ・・・夏野菜の定植。_c0072843_18323666.jpg

スライが肥満ではないことがわかった。今日、肥満っぽいボーダーコリーに出会ったから。
フレンドリーな犬でした。オイラ、はぐはぐっしてしまいました。

15メートルぐらいの距離のディスク投げをしたら、5回のうち3回ジャンプキャッチをした。
素晴らしい。

スラロームは苦手だ。スライにとっては面白くないのでしょう。

本当にスラアイは、ボールとディスクが好きだ。
ボールの入ったポケットを叩くと、それだけで・・・「行くぞ!」の気構えをする。

グッドボーイ スライ♪お休みユリアノス
by kyotoyasai2005 | 2010-05-16 18:32 | スライ