人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い立つ

匂い立つ_c0072843_18314270.jpg

桜は満開、菜の花満開。
さすがに菜の花、風向きによっては写真を撮った位置でも匂う、
のである。
さすが、油が取れるようなものは違うのである。匂い立つ
でだ、
匂い立つ_c0072843_18315533.jpg

トラクターの速度は、およそ時速1キロ。
時速1キロの世界にいると、あれこれ考えたりする。
「あれこれだ」
~うう~、「思いついたらいけない」こともある。
うう~~、うう~
タイプするのを、思いとどまろう。
ううう~
なぜなら、「思いついたらいけない」ことだったから

・・・

ああ~やっぱしタイプする
自家製菜種油、ぞ。

・・・

困ったことだけど、出来るのである。
絞る以外の作業の経験があるのだ。

油に不純物が混ざっていたら、その取り除き方も知っているのだ。
自家製バイオディーデル燃料の作り方をおそわっているのだ。

えらいこっちゃ、困ったことは、作業時間があるかどうかだ。
「時間は作るもの」・・・なるほど

・・・

こぶしも満開。
by kyotoyasai2005 | 2005-04-14 18:45