人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長

マイファームの社長です
社長_c0072843_18592753.jpg


セミナーを始めた。

グッドボーイ・・・♪


☆☆

このセミナーは、すごい。
同士を募るセミナーなのだ。




追伸:
株式会社マイファームは、今後5年以内に、全国に事業のベースとなる体験農園を1000箇所つくるという目標を掲げています。 1000箇所の農園ができれば、そこには約5万人の利用者が自産自消を行うことになり、計算すると日本の食料自給率が1%あがります。これにより、日本の農業の復興だけでなく、農業に携わる人を増やし、それに関連する事業も派生し、日本の農業そのものが盛り上がる土台になればと考えています。

しかしその大きな夢は、私たちだけではとてもかないません。志を同じくする仲間が必要です。

これまで創業当時から多くの人や組織に支えられ、ここまで来ました。これからも同じく多くの人を巻き込んで、皆で大きな夢を達成していきたいと考えています。

だからこそ、私たちもこれまで蓄積してきた経験を同志に伝え、共に同志としてまい進していきたいと考えています。

今後とも、よろしくお願いします。
by kyotoyasai2005 | 2010-11-15 18:59