人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り高い大カブへの試み

萩原(2005.11.18)
うちがやっている農業には、研究っての独立した部門はありません。
50を超えたおっさんとおばはんが、ばたばたしながら
どっこいしょ
と、やっているのが現状です。

でも、香り高い大カブが育ったら、いいな~
香り高い大カブへの試み_c0072843_1734448.jpg

ちょっと、育て方を変えてみようかな、
ぐらいなもんで、ドキドキしながらやっています。
香り高い大カブに育ったら、いいな~。

具体的には、葉っぱを小さく育てる。
葉っぱを、小さく育てることで
葉っぱの持っている力を十分に発揮してもらう。
そのことが、香り高い大カブへとつながって行く。

まあ、贅沢させないで、ちょっとぐらい器量が悪くなっても
たくましく育ってくれれば、それでいい。

透明人間
香り高い大カブへの試み_c0072843_174316.jpg

おまけ
なんか、前にもこんな写真を載せていました。
by kyotoyasai2005 | 2005-11-18 17:19