人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ~こんな感じかな

自宅(2005.12.02)
まあ~こんな感じかな_c0072843_17133897.jpg

・A4サイズの封筒で
・宅配便のメール便の商品サンプルとか言う表示があったので
・1000グラム以内、厚さ2センチまで
・310円
・ポスト配達で受領の印鑑がいらない
・配達に要する時間は通常の宅配便と同じ

ふ~ん

背景は南国の絵です。
いつか~忘れましたが、ヨメがイベント用に描いたものです。
その紙は清志郎どんへ贈るための箱になります。
清志郎どんへは、小豆だけじゃなくって、
「あっあっ小豆ずきずき」(教えてジィジ)のジャケットの絵が描かれています。
シンプルで、なかなかの出来です。
描いた人は、うちの妖怪瓢箪じじい。

そんなことより
いつから、するの

「味わって見よう。小豆」はそのうち、あまり遅くならないうちにします。
そのうち本家
京都・野菜・丸大根(聖護院大根)-幸福の大根だより
に、案内します。

そのうちね、
by kyotoyasai2005 | 2005-12-02 17:31