人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら~雨の二日で病気かな  みなさんも風邪など引かないように

トリガミネ・大谷(2006.09.07.)

大カブに病気のしるし
あら~雨の二日で病気かな  みなさんも風邪など引かないように_c0072843_19403837.jpg

丸大根にも病気のしるし
あら~雨の二日で病気かな  みなさんも風邪など引かないように_c0072843_19405638.jpg

ふう~ん、気温が高かったし、湿度も高い。
雨に叩かれ
病気にもかかりたいかな

・・・

まあ~雨なので

スコップもって
畑うろうろした後、ヨメとお出かけ
あら~雨の二日で病気かな  みなさんも風邪など引かないように_c0072843_1941137.jpg

チーズケーキの冷たいのが好きなのですが、
ナイフでは食べにくい
こんど行ったら、ぱくっと食おう。

おまけ 電柵花火 ☆6っつで、良好なり
あら~雨の二日で病気かな  みなさんも風邪など引かないように_c0072843_19413058.jpg

by kyotoyasai2005 | 2006-09-07 19:52