人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、ほうれん草の収穫をして見る(予定)

舞鶴(2007.01.11.)
1/2より
腰と膝の調子が悪くて
ほとんど部屋内でした。
3日ほど前より、軽い体操以外には、なんもしていませんでした。
明日は、ほうれん草の収穫をして見る(予定)_c0072843_18591590.jpg

レントゲンでは、骨に異常はないとのことでしたが、どうも
軟骨が、減ったり・変形したりしている模様。

今日は、お出かけ。
電気店へ、マッサージ機を試したり、乗馬機にそっと乗ってみたりしました。
(こんなことが出来るようにはなっています。)

・関節の軟骨が減っている。骨は正常(病院)
・ひと月ぐらいで、骨の並びがずれる。(整体)

◎関節強化
◎姿勢を正す体操・運動

膝・・・軟骨注射(軟骨の素材みたいなのを、直接膝に注射するそうです。痛そうですね、と言ったら、ちょっと痛いと医者が言った。痛いんだ)
・・・・・変形した軟骨の突起を手術で取る

注射とか手術とか、いやだな。

そうそう、お昼ごはんは
居酒屋の、お刺身定食1250円・・・満足
で、その横のイタリアレストランでジェラード。
50を過ぎたおっさんとおばはんがジェラードセットをひとつと
紅茶もひとつ。(いいですか)
紅茶はポットで出してくれ、ひとつしか頼んでないのに
カップはふたつ。
・・・どうぞ、(ですって。)
・・・ありがとう
(癖になりそう)

そうだ、魚を買った。
まとう鯛があった。マンボウがあった。穴子があった。
by kyotoyasai2005 | 2007-01-11 18:59