人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名文

Commented by hi-vison_1103 at 2007-04-06 20:44
えええええっっ!!!!
詳しく!詳しく!!!(^ー^)v     byクロエ
Commented by 寒吉 at 2007-04-06 22:54 x
へへへ~地元用です。
浅漬けぐらいは、地元でやってください。

うちのは素材頼りの浅漬けです。収穫即加工です。
ひと手間かけることで、野菜が美味しくなることがあります。
なんと言うでしょうかな、
野菜を塩と重石で半殺す
・・・職人ことばですな(聞きかじりですけど)

奈良漬は3年ものを目差します。

オイラ、チョコレートと奈良漬がいっしょ、です。
いっしょ、なんだあからチョコレートと奈良漬なり。

Commented by ムール貝 at 2007-04-06 23:02 x
物々交換でどうかな? だいたい同じような色だし
近いうちまたします、ビターなもので調理につかえるものも入れます。
Commented by kyotoyasai2005 at 2007-04-07 10:17
ムール貝さん
物々交換で、いいっすよ。
ヨメに言って、例のクッキーもね。
例のクッキーの兄弟があるんです。名前はないですが、
ふすま」クッキー、なんちゅうもん食わせるねん、とか
言われそうです、ふすま」ですから。食ったら、笑っちゃいますよ。ふすま」ですから
by kyotoyasai2005 | 2007-04-07 10:59