人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶを食うしか

松原(20080129)日吉クラブ
かぶを食うしか_c0072843_191598.jpg
かぶを食うしか_c0072843_1921923.jpg

こんなんとか、こんなんとか
かぶを食うしか_c0072843_1924153.jpg

こんシーズン大カブの集荷量がのびないので、
オイラ、夜にうろうろ
かぶを食うしか_c0072843_1925999.jpg

ここ数日、小雪が降って
電気柵に積もって、電気がショートして
電気コードが、ただのコード状態になって、
あ~あ~
鹿軍団が来て
2000個は、ゆうにくっちょる。
(日吉クラブは、グルメ鹿を養殖しているのか、ではない。」ぞ)

ここが、辛抱のしどころで
鹿とおっかけっこのような対策を、朝晩しななりゃんのだが、
(鹿さん、もう来ないでね」ゆるやかなことしが出来ません。来てもいいけど、出荷出来ないようにはしないでね。)
オイラ、ちょっとエネルギーが切れ気味。
どぎゃんせ~
by kyotoyasai2005 | 2008-01-29 19:03