人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ」だったな青味大根寺

20080207
お待たせ」だったな青味大根寺_c0072843_18243330.jpg

3日に収穫してから、ずっと軽トラックに乗ったままだった。
畳表を2重にかぶせていたけど、心配だった。けど今朝思い出した。
5日目だもん。ずっと寒い日が続いていたから、なんとか。
でも、洗い作業がはかどらぬ。
スウィッチが入りませぬ。ところが
メロディーが流れる。
うう~口ずさんでいる。
なんだなんだ、
ご詠歌でした。
33番は胡麻の青味大根寺」
たあらああ~らあああ~あ
ああ~ああ~あああ
ああ・・・

・・・ギョ

京都中央市場の大カブの値がとんでもないことになっている。
かぶら 京都   9 入 4,200 2,940 強
なぜ」だ。

チン・ポン・ジャラン

・・・


おからはうす」このお店に、うちの聖護院大根が5個行った。今夜には届いています。
生齧り」したら、とても美味しい。この寒さで味がのりまくり。
そこには、「幸福の大根だより」があります。
急げ!おからはうす」へ
「生で齧りたい。」と、ぜひ言ってください。
by kyotoyasai2005 | 2008-02-07 18:30